2008年05月02日

WEB版プライマーのトップページで紹介されました

ブログを書きはじめて、早2週間。

途中ブログの引越しなどもあり、回り道もしましたが、楽しみに読んでいただける方がいるというだけで、更新しなければならないという責任感を感じる今日この頃。

「更新、更新・・・」

おいおい、本業はどうする!?


私も大好きな、フィリピン情報の「Primer(プライマー)」

WEBサイトもフリーペーパーも特上の情報を発信していて、私のシュークリーム店で設置中のフリーペーパーも大人気配布中です。


そういえば、WEB版のプライマーには、フィリピン在住のブロガーを紹介するコーナーがあります。

しかしながら、もう2週間も経つのに、私のブログの紹介はされないな〜、今日もないな〜、まだ、載らないな〜、とのん気な私です。

私のブログには、プライマーへのリンクも張ってあるから、そのうち誰かが気が付くだろ〜。

それでも、ダメなら、誰かが推薦してくれるだろ〜。

まだないな・・・(汗)

で、そのブロガー紹介のページを何気なく見たら、「自薦」「他薦」どちらでも可だって。

夜遅くて眠かったのですが、恥を忍んで「自薦」の文章を自分で書いて送信をクリック!

ここまで、前置きが長かったのですが、この記事で書きたかったことは、次の一行です。

朝起きたら、WEB版プライマーのトップページに反映されてる!

web_primer.JPG


http://www.primer.ph/

子供の頃、クリスマスの朝目覚めたら、足元に大きなプレゼントが置いてあったのと同じ位驚きました。

うーん、なんという素早さでしょう。
この会社のポリシーは、恐らく「迅速」なのでしょう。

フィリピンの会社なら、こういうこと2週間かかりますから。
私が知っているフィリピンの大手通信会社のポリシーは「後回し」ですよ。

という訳で、めでたく悲願を達成しました。

WEB版プライマー編集部の皆様、本当にありがとうございました。


blog_ranking_banner_02.gif
 ↑ 面白かったらクリックして下さい


posted by Happy Cream Puff at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。