2008年04月27日

フリーペーパー「プライマー第2号」設置中!

ブログって、いつも更新するからブログなのでしょうか。

このところ、ブログの引越し作業とかしてて、全然更新もしていないし(汗、汗、汗だく)

なんとか挽回しなければ、manila-ceoさんに負けてしまいます(笑)

ということで、記事3連発くらいで頑張ってみます!


昨日、マニラのフィリピン・プライマーのオフィスへ行って、フリーペーパー「プライマー・第2号」をごっそりと頂いてきました。

お店に持ち帰り設置完了です。
primer_vol2.JPG

創刊号の時は、設置した時期がちょっと遅くて、たくさん持ってきてもらったにもかかわらず、先週で品切れになってしまいました。

全然掃けなかったらどうしようと心配もしましたが、無用な心配でしたね。

やはり、フィリピン史上でも最強のフリーペーパーなので、フィリピンに在住の日本人の方々が待ち望んでいたということなのでしょう。

第一、内容が面白い!
装丁もいいし、写真もきれいに印刷されています。

編集長さんとお話をさせていただいたことがあるのですが、記事の内容は、すべてマニラ在住の奥様方の目線で見ているものだそうです。

なるほど、だから役立つ記事が満載で、面白い訳ですね。

第2号の特集は、ボニファシオ・ハイストリートを取り上げています。
(ハッピークリームパフもハイストリートに出店したいな〜、夢かな〜)

フィリピンの洗濯洗剤の記事もあり、何でも同じと思っていた洗剤にも違いがあることがわかっただけでも、またひとつ買い物上手です。

とにかく、無料でこの内容です。
ぜひお読みになって下さい。

只今、店頭にて設置中です!

posted by Happy Cream Puff at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | フリーペーパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94864587
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。