2009年04月28日

Fast and Furious 4

かなり以前のブログ記事に、息子のイチローが誕生日になったら、どこかへ遊びに連れて行ってあげようと書いた覚えがあります。

イチロー自身は、カーアクションの映画が見たいと言っていました。

これです。

fast and furious4.JPG

Fast and Furious 4

これを見ただけで、カッコいいですね〜。

日本では、 「 ワイルド・スピード 」 という邦題ですが、このシリーズは、世界中で大ヒットしましたね。

私も、この第1作目を見た時には、感動した覚えが、( おいおい、本当にカーアクションで感動するのかい・・・汗 )あります。

実は、私は密かに、この映画の主演男優のポール・ウォーカーさんのファンでもあります。(笑)


イチローはといいますと、

「 ファスト・アンド・フュリオス 」
「 ファスト・アンド・フュリオス 」
「 ファスト・アンド・フュリオス 」

と、遠まわしに、私にプレッシャーをかけてきます。(笑)

「 でも、私は忙しいんだ! 」

と、息子に言い訳をしながら伸ばし伸ばしにしてきましたが、やはり、イチローを遊びに連れて行ってあげると約束もしていたので、一大決心をして、映画に行くことにしました。


そして、やってきました、パワー・プラント・モール!

いつきても、このモールは素晴らしいです。
いつの日か、このモールにお店を持ちたいな、と思いながら、シネマエリアへ直行です。
ちなみに、娘は 「 行かない 」と軽く断られてしまいました。(笑)
カーアクションには全然興味ないようです。
ですから、私とマリセルとイチローの3人です。


それにしても、映画を観る前は、ワクワクするものです。
どんな映画かなと想像しながら、期待に胸を膨らませてしまいます。


チケット売り場で、

私 「 大人2枚、子供1枚 」

売り場の女性 「 R-13 ですけれど 」

私 「 はっ? 」

売り場の女性 「 13歳以下のお子さんは観れません 」

私 「 でも、両親が一緒です 」

売り場の女性 「 はい、残念ですが・・・ 」

私 「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」


頭の中が真っ白で、何も言葉が出てきません。
R-13 とは知りませんでした。
せっかく映画館まで足を運んだのに、なんということでしょうか。
楽しみにしていたイチローに何と言えばいいのでしょうか。
でも、正直に、イチローに言いました。

「 イチ、ごめんね。子供は観れないんだって・・・ 」

そしたら、なんと、イチローは、

「 いいよ 」と言って平然としています。


イチローに泣かれると思っていましたが、なんという優しい奴でしょうか。

でも、イチローが理解してくれたので、この件は、一件落着です。
映画を観ないで帰ることにしました。
これで、このお話は終わりです。

いえ、違います。

そのシネマ・エリアに未練タラタラで、立ちつくす一人のおじさんがいました。

そうです、私です。

何と、一番楽しみにしていて、一番観たかったのは、イチローではなく、私だったのです。(爆爆)







blog_ranking.gif


にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ


posted by Happy Cream Puff at 04:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファスト・アンド・フュリオス・・
ファスト・アンド・フュリオス・・・・
ファスト・アンド・フュリオス・・・・・・ w 
 
 
オイラも「ワイルド・スピード」大好きで
1〜3のDVD、勿論^^持ってます!
 
3は、フィリピンにて観ました!
だって‥ 日本より3ヶ月位早く公開したからね♪
 
 

でも、、、
イチロー君
 残念でしたね。。

また時間ができましたら
違う映画でも
連れて行ってあげてくださいね^^
Posted by Dolphy at 2009年04月28日 05:23
Dolphyさん、こんにちは。

そうそう、絶対面白いですよね。
観そこなった私の気持ちも理解して下さい。(汗)

そういえば、映画館で、ターミネーター最新作のポスターを見ました。
そうだ!、イチローには、これを観せてあげようと思います。
でもやっぱり、本当に観たいのは、たぶん私ですが・・・(爆)
Posted by Happy Cream Puff at 2009年04月28日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。