2009年04月11日

ジョン・イチローの誕生日

今日は、また家族ネタです。

イチローが6歳になりました。

ichiro 6th birthday1.JPG


目の前のケーキは、特製クロカンブッシュ・・・ ではなくて、レッドリボンのウベ・ケーキです。(汗)

ローソクが、6の形になっていて可愛いですね。
ちなみに、このケーキは甘さ控えめで美味しかったです。

それと、今日のご馳走は、特製スパゲティーと食パン・・・(また汗) です。
でも、マリセルはレストランをやっていたこともあり、スパゲティーの味はOKです。
比庶民ではありえない(爆)アルデンテに茹であげます。このミートソースは美味しかったです。


ichiro 6th birthday2.JPG

おめでとう、ということでファミリーも集まってくれました。
(写真には、写っていませんが、もっと大勢いるんです・・・)


ichiro 6th birthday4.JPG

この写真は、マリセルの弟の一家です。
小さい男の子はプリンス君で、イチローのいとこですね。




ホーリーウイークでもあり、誕生日なのに、何処へも遊びに連れていってやれなくてかわいそうですが、私もマリセルも仕事があるので仕方がありません。

今は、仕方ないのかもしれませんが、ゆくゆくは家族とゆっくり遊ぶような時間がとれるような仕組みも作っていきたいと思っています。


ichiro 6th birthday3.JPG


日本のおじいちゃんとおばあちゃんからも、メールでグリーティング・カードが届いていて、イチローも大喜びでした。


次のイチローネタは、入学式です。
私は、もっと頑張らなければなりませんね。(笑)







blog_ranking.gif


にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ


posted by Happy Cream Puff at 07:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。

フィリピンの誕生日は親戚が集まって成り立ちますね (^^ゞ


レッドリボン・・
美味しかったなら「よし」としましょう 笑
Posted by 虎じゃっく at 2009年04月12日 01:17
虎ジャックさん。
ありがとうございました。

はい、集まってくれる人がいるだけで、イチローも幸せですね。
私の誕生日には、集まってくれるのでしょうか?(汗)
Posted by Happy Cream Puff at 2009年04月12日 02:45
イチロー君、誕生日おめでとう!!!

お父さんやお母さんの言うことを良く聞いて
立派なマネージャーになって下さいね。
Posted by コバ at 2009年04月12日 10:54
コバさん、こんにちは。
ありがとうございます。

今から、マネージャーになると言っているイチローに、私もバトンを渡したいと、密かに思っています。
Posted by Happy Cream Puff at 2009年04月13日 03:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117255446
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

