2009年04月10日

さわやかな青空だけど・・・・・

今日は、日記を書きます。(笑)


フィリピンは、夏本番!

さっき空を見上げたら、青空が気持ちいいんです。

the zone blue sky.JPG


この写真は、私が好きな構図です。

Happy Cream Puff の赤い看板とその上に広がる青空。
そのコントラストがなんともいえずに好きなのです。

今、お店があるSMサウスモールはフードコートなので青空は見えません。
よくある、ビルのテナントに入れば、やはり青空は見えないですね。
ですから、よく考えてみると、看板の上に青空が広がるこのテナントもなかなないいなぁと思います。


フィリピンは、ホーリーウィークで連休中です。
昨日も一日中、私のお店は営業したのですが、世界に誇る大都市マカティが、まるでゴーストタウンのように人がいません。

マカティに人がいませんので、私のお店のエリアはもっと悲惨です。
さっきの写真をズームアウトしてみましょう。

the zone blue shutter ave1.JPG

( この写真をよくみると、右端に椰子の木、そして青空です。前面が道路ではなくビーチだったら、南国リゾートのシュークリーム屋ですね、笑)


the zone blue shutter ave2.JPG

シャッター通り商店街です!(爆爆爆)

なんと、この THE ZONE で営業しているのは、Happy Cream Puff だけです。(笑)
今日も開き直って営業してます。(汗)

昨日、ご来店いただきました、日本のお客様には大変感謝いたします。
本日も、日本人のお客様のために営業いたしますので、皆様お時間がありましたら、ぜひシュークリームを買いにご来店下さい。

本日は、この施設の駐車場は、全てHappy Cream Puff専用としてお使いいただけます。(爆)






blog_ranking.gif


にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ



posted by Happy Cream Puff at 14:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい写真ですね。
今度、アサワがお邪魔します。
日本に妻が戻る日の午前中にテイクアウトで持ち帰り、夜に私が日本で私の兄弟と一緒にいただく予定です。
保冷剤よろしくお願いします。

Posted by tabaching at 2009年04月10日 17:03
おおっ、日本にお持ち帰りですか?!
ありがとうございます。
では、多めに持っていって日本で売ってください。(爆)
Posted by Happy Cream Puff at 2009年04月11日 05:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。