2009年03月19日

今日の新聞 INQUIRER に記事が載ります

今日、3月19日(木)のフィリピンの新聞に、記事が載ることになりました。

新聞は、PHILIPPINE DAILY INQUIRER の中の、LIFE STYLEコーナーです。

この新聞は、2年前にも記事を書いてくれまして、今回、Happy Cream Puffのマカティ出店も喜んでいただきまして、小さい記事を掲載してくれることになりました。

特に取材に来たわけでもないので、たぶん小さい紹介の記事だと思いますが、私もどんな記事かは知らないので、あとは見てのお楽しみですね。


フィリピンにお住まいの方は、機会があれば見てみて下さい。



blog_ranking.gif


にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ




posted by Happy Cream Puff at 03:01| Comment(2) | TrackBack(0) | マスメディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
埼玉県でドクターフィッシュビジネスを展開しています。
Posted by 大野 at 2009年03月20日 02:02
大野さん、はじめまして。
ドクターフィッシュ(かどうか定かではありませんが)フィリピンの水族館で、息子が体験していた小さな魚がいました。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by Happy Cream Puff at 2009年03月20日 03:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

