2009年03月05日

体調を崩してしまいました・・・

2月中旬の仮開業以来、ほとんど宣伝もしていないにもかかわらず、多くのお客様にご来店いただきました。
ご来店いただきました全てのお客様に、心より御礼を申し上げます。

また、アントンさんのブログの翌日からは、 「 アントンさんのブログを見て来ました 」 というフィリピン人のお客様が増えまして、今度は、その方達が口コミで美味しさを広げてくださると思います。


私の方は、ちょっと体調を崩してしまいまして、現在は仕事を休んでいます。
考えてみますと、年内からずーっと走りっぱなしでした。
ようやく物件を借りることが決まったのも1月半ばで、即店舗工事を始めて、2月中旬 ( 約1ヶ月間 ) には、営業にこぎつけましたから、かなり無理もあったようです。

疲れが溜まっていたようです。 ( あまり寝てなかったし・・・・・汗 )
やはり、身体が資本ですね。
今は、お店にも行っておりませんし、後、1週間くらいは休んで、体調を完璧に戻したいです。


私はおりませんが、お店の方は、シュークリームを順調に焼く準備も整いつつあります。
皆様のご来店をお待ちしております。





blog_ranking.gif


にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ


ラベル:Happy Cream Puff
posted by Happy Cream Puff at 17:49| Comment(12) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 
はい。 身体が資本ですョね!
 
でも・・・
体調が完璧に戻ったら
また無理しちゃうのでしょうね(汗)
Posted by Dolphy at 2009年03月05日 18:09
こんばんは。

>アントンさんのブログの翌日からは、 「 アントンさんのブログを見て来ました 」 というフィリピン人のお客様が増えまして、今度は、その方達が口コミで美味しさを広げてくださると思います。

これは、使えますよ、以前リトル東京で居酒屋さんでたこ焼きがバカ売れしたという話を聞きましたが、芸能人のブログで取り上げられてからだそうです。

フィリピン人、案外そうしたミーハーな部分がありますから、パブリシティ費用をかけなくとも、こうした宣伝媒体は大いに利用した方がいいかもしれません。

Posted by 天海坊 at 2009年03月06日 02:06
Dolphyさん、こんにちは。
お返事が遅くなったのは、休んでいたからです、すいません。

私の性格をよく知っていますね。(笑)
たぶん、また無理しちゃうと思います・・・汗
Posted by Happy Cream Puff at 2009年03月07日 05:49
天海坊さん、こんにちは。
ブログを拝見させていただいております。
リンクも貼っていただきましてありがとうございます。

仰られるとおりですね。
私も限られた広告予算しかありませんので、このような形で記事を書いていただけることが一番嬉しいです。
Posted by Happy Cream Puff at 2009年03月07日 05:58
新しい貴店の所在地、今マニラに帰郷しているアテに教えておきました。
メトロマニラの中でも、自宅からかなり遠いそうで、シュークリームを買いに行くかどうか分かりませんが・・。
Posted by 群青 at 2009年03月07日 19:27
やはり体調を崩されましたか…。
お会いした時に顔に疲れが見えていましたから。
商いも大事ですが身体はもっと大事です。

無理しなければならない時もありますがご自愛下さいね。
Posted by らすピー at 2009年03月07日 21:07
こんばんはです。
大丈夫ですか?
大事な時、勝負の時、無理をしないでください?
と言うのも無理な事ですがご自愛して下さい!
Posted by 力也 at 2009年03月08日 01:06
群青さん、こんにちは。
宣伝ありがとうございました。
アテさんのご来店お待ちしています。
Posted by Happy Cream Puff at 2009年03月08日 14:42
らすピーさん、こんにちは。
ご心配ありがとうございました。
これからは、身体のことを考えながら頑張ります。
Posted by Happy Cream Puff at 2009年03月08日 14:48
力也さん、こんにちは。
ご心配おかけしております。
段々大丈夫になってきました。
実は、まだやりたいことがたくさんあって、早く元気になって行動したいです。(汗)
でも身体だけには充分気をつけるように肝に命じました。
Posted by Happy Cream Puff at 2009年03月08日 14:54
こんばんわ。
お身体は大丈夫ですか?
身体は一つしかないですから、無理はなさらないで下さいね。
でも、これからも無理をしちゃうんでしょうね。
時々は休む事も必要だと思いますよ。
Posted by コバちゃん at 2009年03月08日 22:10
コバちゃんさん、こんにちは。
まだ、休んでいます。(笑)
でも、休むのは性に合わないようです。
せっかくマカティにお店ができたのですから、もっと多くのマカティの人達にシュークリームを食べていただく方法ばかり考えています。
とにかく、無理をしないように頑張ります。
Posted by Happy Cream Puff at 2009年03月09日 02:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

