2008年07月25日

レジーン・ヴェラスケスがSMサウスモールでドラマ収録

先日、マーティン・ニベラさんが、SMサウスモールにやってきた記事を書きましたが、今度は、な、なんと、「アジアの歌姫」と言われる、レジーン・ヴェラスケスさんが、SMサウスモールにやってきたのです。

 ↓ この写真は、レジーンとマーティンのデュエットです(昨年11月のもの、撮影は私です)
regine_&_martin.JPG


私が、レジーンとマーティンを引き寄せているのでしょうか?(笑)

時間がありませんので、今日はさらっと書きます。(汗)


レジーンさんが、SMサウスモールにやってきた理由は、現在、ご本人が出演中のテレビドラマの収録のためです。


忘れもしない、昨年11月の「レジーン・ヴェラスケス・コンサート・ツアー」の最終日にスポンサーとして、レジーンさんのコンサートスタッフをサポートさせていただいたとき以来です。

嬉しいことは、レジーンさんも、スタッフの方々も、ちゃんと、Happy Cream Puffのことを覚えていてくれたことでした。


撮影は、こんな感じです。

なぜだかよく解りませんが、フードコートを使った撮影だったのです。(爆)

foodcourt_shooting_1.JPG

これは、レジーンがフィリピーノフードを食べるシーンの撮影でしたが、一番右奥に見える赤い看板が、Happy Cream Pufです。
中央のグリーンの服がレジーンさんです。

フードコートをさっそうと歩くレジーン(左端がレジーン)

foodcourt_shooting_2.JPG


撮影は、かなり長時間に渡って行われたので、スタッフの特設控え室もフードコート内に設置されました。

staff_room.JPG

警戒厳重ですね。拡大してみましょう。

staff_room_zoomup.JPG

赤い服を着て、頭の上で手を組んでいるのが、レジーンさんです。

この写真の中央の男性が、レジーンさんの付き人兼ディレクターみたいな感じの方で、この撮影を取り仕切っています。


すでに、コンサートの時から、私とマリセルも面識があり、このディレクターさんは、本日何度もHappy Cream Puffに足を運んでくれました。(シュークリームを買いに来てくれました)

メリエンダ(おやつ)として、スタッフでプチパフをつまんでくれたのです。

この写真を良く見ると、うちの紙袋が写っていますね。
見にくいですが、紙袋の手前には大箱もあります。
paper_bag.JPG

ですから、この写真が証拠写真です。(笑)


もちろん、レジーンも食べてくれました。

その後、その男性ディレクターさんが、お店まで来て、こう言ったのです。

「レジーンが、プチパフ美味しいと言って、パクパク食べたよ。」

なんと!、夢か幻か!

この言葉を聞くために、私は、フィリピンでシュークリーム屋を始めたのかもしれませ〜ん。

いや〜、感激です!

嬉しいです!

アジアの大スターが、「美味しい!」って。

もう、シュークリームやめてもいいって!(爆)


結局、美味しくて、スタッフ達にも評判が良くて、全然足りないと言って、そのディレクターさんは追加で4箱も買ってくれました。


ということで、最高に嬉しい一日を過ごすことができました。

写真には、写っていませんが、我が家の女房も娘もイチローも、大好きなレジーンの撮影を見て大喜びでした。

こんな、郊外のモールのフードコートの片隅でお店をやっていますが、それでも、こんなことが起こるのですね。

私にとっては、このようなことが、また、明日に進むパワーになります。

きっと、今日の出来事は、将来に繋がることでしょう。


レジーンさんから、「テレビ局(ケソンシティー)の近くに、Happy Cream Puffを出店しない?」なんて、言われたりして。

すみません。独り言でした。(爆)



blog_ranking_banner_02.gif


にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

posted by Happy Cream Puff at 04:36| Comment(8) | TrackBack(0) | ショービジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったねー!
そうですよ。山岸さんがレジーンとマーティンをきっと引き寄せているんですよ。

ケソンにお店出したらって、本当に連絡あるかもね。いつ、どんなことが神様からプレゼントされるかわからないから、いつでも受けられるように努力しておいてください。
Posted by ハロー映画人 at 2008年07月27日 08:48
ハロー映画人さん、こんにちは。

「神様からプレゼント」
素敵な言葉ですね。
まるで映画の題名みたいです(笑)

明日、何があるかわからない・・・
そんな日々を過ごしていますが、きっと「神様からプレゼント」があると信じています。
Posted by Happy Cream Puff at 2008年07月27日 09:39
へー、すごいですね!
私も密かに、レジーンは好きです。

羨ましなぁ・・・
Posted by manila-ceo at 2008年07月27日 21:39
manila-ceoさん、こんにちは。

そうだったのですか。
レジーン最高!ですね。

これからも、フィリピンでレジーンさん(プロダクションとかも)との関係を大切にしていきたいと思っています。
Posted by Happy Cream Puff at 2008年07月27日 22:11
素晴らしいです!
もう既に芸能人御用達のお店ですね!
ますますのご発展をお祈りしています。
(今度はいつフィリピンに行けるか...)
Posted by きりん at 2008年07月28日 18:04
きりんさん、こんにちは。

確かに、芸能人というか、マスコミ関係には、ずっと評判が良かったですね。

現店舗は、マニラから近くないので、芸能人もそう簡単には買いにこれないですね(汗)

とりあえず、テレビ局の中に出店することを夢見ております(笑)
Posted by Happy Cream Puff at 2008年07月29日 00:09
まがんだんうまがpo (^^ゞ

>レジーンさんから、
>「テレビ局(ケソンシティー)の近くに、Happy Cream Puffを出店しない?」
>なんて、言われたりして。

言われていなくとも、きっと
そう思っているはずですよ^^


オイラも
「ケソンシティーに、Happy Cream Puffを出店しない?」
って、思っていますよ〜♪



※ 余談になりますが‥
昨日、友達との話しの中で
アマイ物の話題になり、HCPの話になった時・・・・・

「その方って、スズキに勤めてた方?」と言われ
確か‥blogのプロフィールや、PDFにもそう書いてあったよ。と答えると、
その友達の知人で、山岸さんの元同僚って方がいるらしいんでっす。(驚)!
Posted by Dolphy at 2008年07月29日 09:26
Dolphyさん、マガンダンハーポン、ポ!

もし仮に、ケソンシティーにお店があって、レジーンとマーティンが直接自分で、シュークリームを買いにきたら、ワタシ、気絶しちゃいます(爆)

Dolphyさんのためにも何とかケソンシティー店を作らなければなりませんね。(そしたら、毎日買いに来て下さい、笑)

私の人格は、スズキ二輪にいたときに形作られたといっていいほどお世話になった会社です。
成功して、スズキさんにご恩返しをしたいと思っているくらいです。
ですから、元同僚という方が誰なのかすごく気になります(笑)
もし解れば、その方がどなたか聞いて、また教えて下さい。

Posted by Happy Cream Puff at 2008年07月30日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。