2009年04月07日

イチローの卒園式

今日の記事は、久しぶりに仕事から離れて家族ネタです。(笑)


今、フィリピンは卒業シーズンです。

ちょっと、記事を書くタイミングが遅れ気味になっていて (汗)、この記事も先日のことです。

イチローもいよいよ幼稚園を卒園です。


さあ、これからいよいよ式典です。

ichiro graduation1.JPG

それで、この笑顔です。


式の途中で、将来大人になったら何になる?、というお決まりの質問の答えを、園児達が胸にぶら下げています。

ichiro graduation2.JPG

ナース
エンジニア
ポリスマン
ティーチャー
ドクター
ペインター・・・

という答えが多い中、一人だけちょっと変わった答えをしている奴がいます。
イチローです。

「 MANAGER 」 (爆爆)

6歳にして、マネージャーになりたいとは面白い奴です。
しかし、この答えを見て一番喜んでいるのは、私かもしれません。(笑)
早く、立派なマネージャーになって欲しいです。


その後は、卒園児代表のスピーチも堂々とこなしていました。

ichiro graduation5.JPG

頑張りましたね。


式も無事に終わって、ママと記念撮影です。
はい、パチリ!

ichiro graduation3.JPG


最後は、花とMANAGERの札とメダルを胸につけて記念の一枚です。

ichiro graduation4.JPG

この写真は、日本にいるおじいちゃんとおばあちゃんにプレゼントです。
イチローより、
「 ジージ、バーバ、僕、卒園したよ! 」




こんな親ですから、 ( 起業してから ) なかなか子供と遊んであげる時間がないですね。
最後の遊びに連れて行ってあげたのは、タバチンさんと一緒に水族館に行ったきりだと記憶しています。

卒園の前に、 「 卒園したら、どこかに遊びに行こうな! 」 と約束していたのですが、なかなか時間が取れそうにありません。(汗)

フィリピンは、ホーリーウィークで連休になるので、その間に遊んであげようと思っています。
ということで、週末は、遊びに行った記事を、ぜひ書きたいと思います。






blog_ranking.gif


にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ



posted by Happy Cream Puff at 04:26| Comment(6) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

