2008年11月25日

逃げ出したい時は・・・

今日は、短く、日記のように心の中を書かせて下さい。


やっぱりしんどいです。

もうやめちゃおうかな。

「ほら、山岸さんだって、もう逃げ出したくなってるじゃない。」
と言われそうですね。 (笑)

そうです。
私も普通の人間です。
辛いときは、逃げ出したり、やめたくなります。

あなたと同じですよ。 (笑)

今日も、重いプレッシャーから逃げたくなって、イチローを連れて、クルマに乗って飛び出しちゃいました。

「マニラに出店できるのに、何がプレッシャーなの?」
と、聞かれそうですね。

いろいろありますよ、次から次へと困難の連続です。
まだまだ、小さな存在だし、力も無いし、知名度も無いし、資金力も弱いし、コネも無いし、まだいろいろなことが絶対的に小さいんです。
それで、テナントのオーナーに足元みられたりします。

悔しくないかって?
すごく悔しいです。

スタバが羨ましいかって?
羨ましいです。(笑)

誰もいない海辺にでも行って、
「チクショー!」「コノヤロー!」って、叫びたいです。

人生だから、こんな日もあります。

私も普通の人間ですから・・・・・


明日、また頑張ります。
大丈夫です。
この悔しさが、明日への活力になることを知っていますから。


そして、私は、書くことで気分転換ができるのです。 (笑)





blog_ranking.gif


にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

posted by Happy Cream Puff at 04:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

