2008年05月15日

SMサウスモールにスターバックスが開業!

短めの記事を投稿します。

本当ならそういうのは「バワル」(タガログでダメという意味)かもしれませんが、運転免許の更新に行って、たいそう待たされたりするのでご理解下さい。
免許がもらえないとデリバリーもできなくなってしまいますから(笑)

シュークリーム・カフェをやると宣言してからは、それに向かって邁進しているつもりですが、やはり、真剣にやるとなると、その準備は大変です。

カフェって簡単にできるのか?

フィリピンにも、これだけ多くのカフェがあり、その過熱気味のカフェに新たな発想で切り込んでいくことになるのですから、そこには自分の確かな「ポリシー」がなければなりません。

そのことは、追々このブログに書いていきたいと思います。


私、ひとつビックリしたことがあるのです。

私のお店がある、SMサウスモールに、な・な・なんと「スターバックス」が出来たのです。
昨日まで無かったのに。(目隠しして作っていたのですね)

開業日は定かでありませんが、現在最終仕上げ中のところを見ると、多分今週末のグランドオープンではないかと思います。

不覚にもカメラを持ってなく、写真が撮れませんでしたが、開業したら警備員の目を盗んで写真を撮ってこようと思います。
(フィリピンのモール内外は写真撮影禁止なのです)

サウスモール近郊にお住まいで、スタバファンの方はぜひ足を運んでいただきたいと思います。
ちなみに私もスタバは大好きです。

という訳で、本日はスターバックス開業情報でした。

短い記事でごめんなさい。



blog_ranking_banner_02.gif
 ↑ 短い記事だったので多分クリックしてくれないかも・・・

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
 ↑ スタバファンの方はクリックして下さい


posted by Happy Cream Puff at 05:08| Comment(9) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

